今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イルミネーション

c0035386_10513086.jpg

お正月早々の夕刻過ぎ、スナブー連れて久里浜はなの国イルミネーションを観に行った…のだが

し〜ん
がら〜ん

誰もいないやんけ

ま、正月早々イルミネーション観に行く物好きはいないわな。

てなわけで、キラキラな世界を二人で堪能…

したかったのだけど、周りに民家は無いし、裏は山だし、寒いし
で怖くなって5分ほどで退散。

こういうものは、人がゴチャゴチャいて、もう写真撮るのに邪魔

と言うくらいの方が楽しいのかもね。

それにしても、震災直後の節電思考はどこへやら。

ここ、市の公園だから、イルミネーションの電気代は税金からだよなあ。

う〜ん
止めろとは言わんが、期間短くしたらいかが?
[PR]
by sunahaha-happyday | 2015-01-14 10:51

書き初め

c0035386_11382365.jpg

何と書いてあるのか、さっぱり分からんが(笑)

良い字なので掲載

年頭から親バカ(笑)
[PR]
by sunahaha-happyday | 2015-01-09 11:38

2015年初春

c0035386_16251539.jpg

新しい年が始まりました。

今年の抱負は、整理整頓!

って去年と同じじゃん(笑)
[PR]
by sunahaha-happyday | 2015-01-03 16:25