今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

実況、川遊び中!

c0035386_1217383.jpg

只今、南アルプスの天然水で水浴び中。

昨日から、白州にてキャンプイン。

家からだとちと遠いけど、東京からだったら2時間くらいでこんな美しい桃源郷のような所に来れちゃうなんて…
日本、素晴らしい!

それにしても綺麗な水。
爽やかな風。
雄々しい山々。

しあわせー。
[PR]
by sunahaha-happyday | 2013-07-31 12:17

独占!

c0035386_102110100.jpg

見よ!

このひろーいプールに素直一人!

今日は地域の障がい児サークルで、プール貸切の日なのだが、あいにくの雨模様で参加者は素直ただ一人!

みんなヤワじゃなあ。
水温は29度あるのでぬるいお風呂ってところでしょうか。

さて、ハハも一風呂浴びるとするか

もとい、ひと泳ぎするか
ダイエット
ダイエット

前代未聞の25メートルプール独占!

でもお友達がいなくてちょっぴり寂しそう。

少し早めにあがろうね。
で、ラーメン食べに行こ!
[PR]
by sunahaha-happyday | 2013-07-29 10:21

2013夏!

c0035386_12165545.jpg

夏本番の前に、ムチャクチャ暑くて、調子っぱずれな感じで夏本番開始。

学校を卒業した素直は長期夏休みが無くなった。
休みが少ない分、ダラダラしなくて良いかなと思う反面、ダラ〜と夏を満喫できない一抹の寂しさがある。

それはさておき、8月決行の壮大な計画を立てていた九州五島ツアーは、日程調整ができずお流れに。
でもまあ考えてみれば、半端じゃなく暑い夏の九州は、ちょいキツかったかもしれない。
そう思い自分を納得させている。

気を取り直し、それなら涼しい所に行こう!
と、壮大なるキャンプを計画し始めたのだが、今度はお目当てのキャンプ場はどこも満杯。
出遅れた!
個人的には設備の無い野趣溢れるキャンプが好きなのだが、素直がいるのである程度は設備があった方がよい。
自然いっぱいで涼しく、安全な川遊びができて、ある程度設備もあるキャンプ場となると、そりゃあ混むわな。
夏休みなんだもの。
少し足をのばし、東北まで行けば安くて素晴らしいキャンプ場はある。
でも運転が疲れちゃいそうで断念。

う〜ん

頭の中は遊ぶことでいっぱいのハハ。
それに比べ素直は淡々と日々を過ごし、夏一番の楽しみはプールなんだそうだ。
それも障害児サークルで借りる市内の小学校プール。

今、ここに生きる!

いやー
素直くん
素晴らしい
悟りの人生!

ハハはまだまだだー
[PR]
by sunahaha-happyday | 2013-07-21 12:16

ミステリオーソ6人展案内状

c0035386_1231083.jpg

奥多摩アートフェスティバルおんてん
ミステリオーソ6人展

の案内状ができたよ〜ん!
今回は、私が製作をを担当。
なんかすごく安い印刷屋見つけ、そこに頼んだから出来るまでちょっと不安だったけど…
うん、なかなか上出来。
世は満足じゃ。

しかし、こうやって6人の作品を並べてみると見事に個性的で、みんな違ってみんないい状態(笑)

なんせ十五の時からの付き合いだから〜
は〜

このまんま
おかしな絵をず〜っと、各々描き続けて

あら〜
今回は何回目でしたかね〜?
えっ何ですか?
何回目と。
ほう30回目ですよ。
いんや35回目ですよ。
えっ32回目ですよ。
いやいや40回目じゃありませんか。

ま、30回も40回も大して変わりませんよ。
また来年も楽しみですなあ。


各々が、思い思いに、おかしな絵を、増産させて…


素晴らしき人生じゃないか!

今秋も奥多摩はミステリオーソ!

開催は9月1日〜30日
詳細は後日。
[PR]
by sunahaha-happyday | 2013-07-14 01:23

暑くて忙しなくてお相撲だ〜

c0035386_13521752.jpg

何というタイトルでしょ

でも今、そんな感じだよ

頼まれ事が幾つもあって、内職仕事がどっさりあって、9月開催のグループ展の出展作品もまだ足りないし、同じく9月開催の芸術祭にも参加するし(もちろん作品まだまだ…)

んで今年、町内会の班長が回ってきて、祭りの準備がこれまた大変で(フランクフルト担当リーダーっす)


この暑さでしょ


大相撲でしょ
もう、初っぱなからキセ(稀勢の里)が負けちゃって、応援せにゃならんし。


キャンプ行きたいし
五島も行きたいし
温泉も行きたいし
…うん?
そだ、五島でキャンプして温泉入れば良いのだ!

そのためにはガンガン稼がねばならんし。
もう痩せる暇がない!(笑)

はあ〜
今年はのんびり過ごすつもりだったけど
相変わらず貧乏暇なし生活続いています。
[PR]
by sunahaha-happyday | 2013-07-13 13:52

ぞろ目

c0035386_1424796.jpg

だから何?

と言われればそれまでなんだけど

こういうのって、ちょっと嬉しくない?

あ、これ走行距離ね。

走っている最中にカウントされちゃうとアウチだけど、ガソリンスタンドに入った時だったのでバッチリ激写!

次は7のぞろ目だな

しかし暑い!
つーか、熱い!

夏だけ、お軽井沢あたりに避難したいっす。

それが無理ならせめて

プール行こ
海行こ

うん、そうすべ〜。

しかし…
着れる水着が…

ない(°□°;)

すとっぷ
ざ、でぶ化!
キャンペーン始まりました(笑)
[PR]
by sunahaha-happyday | 2013-07-09 01:42