今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶり〜元気だよ〜

ライブやるので、来てね〜
c0035386_15503897.jpg


8月28日(土)
14時開場 14時半開演
横須賀三浦教育会館ホール
(平成町のホームセンター「ホームズ」の向かい。コジマ電気の並び。コンクリート打ちっぱなしの建物)
駐車場は近隣に沢山あるのでそちらを、利用してください(市営、ホームズ等)
当日一般2000円(予約1800円・私に電話かメールください)
障がい者1000円、介助者1000円
中学生、高校生1000円
小学生以下無料
*メインゲストのAKIRAの歌は、You Tubeで「AKIRA家族」「AKIRAありがとう」などで検索すると見れます。
「akiramania」で、本人のホームページも見れます。試聴も出来るよ。


AKIRAが来るよ!!!!!
素直も出るよ!!!!!
素直、今回はジャンベじゃなくて、カホンを叩きます。

もう言葉じゃ言い表せないくらい、ワクワクドキドキが頂点に達しているすなハハなのだ。

ライブに来て、こんなライブ来なきゃ良かった、とか、ぜんぜん楽しくなかったとか
そんな風にもし感じたら、チケット代返金してもオッケーと思っちゃうくらい
絶対に素敵なライブになるから!!!!!
ね!



しばらくお休みしたので、何が何だかわからなくなってるけど、またおいおい色々報告しますのでよろしくです。

さて、明日から長崎五島列島に行って来ます。
これはこれで、はたまたワクワクドキドキです。
島に、呼ばれてる・・・
そんな気がしてならないのだ。

日本一美しい白い砂浜があるんだって!
ヒェー!
AKIRAも来るんだよ
イェー!
いや〜〜〜楽しみじゃ〜〜〜〜〜〜〜
んじゃ行って来まーす。
[PR]
by sunahaha-happyday | 2010-08-15 15:59
line

お腹すいても、眠くても、なんか楽しくありたいな。ダウン症の息子「素直」との楽しい日々のおすそわけ。


by sunahaha-happyday
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite