今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

作者の心、現る

c0035386_1634385.jpg

ちょっと遅くなっちゃったんだけど
素直作
鬼の面003.gif
c0035386_163968.jpg

似てないっすか?

おまけ
c0035386_16402772.jpg

おお!
この合計金額の数字を見よ!

最近
つーか前からだけど
思考能力低下の一途
とりあえず
写真アップで
元気報告でした!
[PR]
by sunahaha-happyday | 2010-02-18 16:42

新年会

c0035386_10204656.jpg

昨日、ホンキートンクの新年会に参加した。
場所は、目の前が海のビーチバムというレストラン&プチホテル。
トレンディードラマのロケによく使われるというだけあって、雰囲気はバツグンにお洒落。
料理はイマイチだったが、素晴らしいロケーションの中、みんなで歌い踊り、幸せなひとときを過ごせたのが何より。
ただ、しゃべって食べるだけの集いってのは、あんまり好きじゃないけど、歌と踊りがあると楽しいな〜。
カラオケが無い店だったので、歌はみんなアカペラ。
年配の参加者は、のーえ節とか、詩吟を披露。
ちょっと場所には似合わなかったけど、すごく良い声に癒されました。

最後は、ホンキーにとって無くてはならないオカピー先生のジャンベ&シンガーの奥様ミカちゃんの歌声。
オカピー&ミカが歌ったアメージンググレースはうるうるするほど最高。
最後はみんなで「上を向いて歩こう」を歌いお開きとなりました。

それはそれは、あったか〜〜〜〜〜い新年会でした。

c0035386_10362765.jpg

[PR]
by sunahaha-happyday | 2010-02-01 10:36