今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なっつかしー

c0035386_1142544.jpg

これって、太鼓始めて間もない、確か5年くらい前の写真。
すなお、ちっちゃーい!
でも、かわええなあ〜043.gif

c0035386_1145046.jpg

こちらは、2年くらい前。
綺麗なシンガーのお姉さんたちに囲まれて、幸せそうでありますなあ〜。


それにしても、素直はすごい体験をしてると思う。
アフリカ太鼓のグループ、ホンキートンクでは、めったなことでは踏めない舞台にも出さしてもらっているし。
一年で10ステージくらい出演するから・・・こんなダウン症の子、日本中探してもいないんじゃないかな。
おかげで、ハハも一緒に貴重な体験と最高ハッピーな時間を過ごさせてもらってる。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝
感謝
感謝
で、もうすぐ今年も終わるな。

またド派手な衣装の紅白見て。
安い材料で作った「節約おせち」食べて。
いつものように年を繋ぐ。

明日も今日みたいに、穏やかに普通に過ごせますように。
来年も今年みたいに、どうということなくありますように。
[PR]
by sunahaha-happyday | 2008-12-19 01:29

どうしてるのかなあ〜

7月に亡くなった友達・・・
さとえさんのこと、よく思い出す。

なんかとっても、足りなくって。
話し足りない。
遊び足りない。
一緒にもっともっと過ごせばよかった。

さとえさんは、ものすごく確かな目を持っていた。
さとえさんが良い!
と言うものは、ほんとうに良かった。

音楽でも、絵でも、詩でも。
物でも、人でも。

私は時々
「冷たいね」と言われることがある。
そうなのかもしれない。

そんな私とも、付合ってくれたのは
きっと
素直がいたからなんだろうな。

さとえさんと知り合うきっかけとなった
ヨットマンの斉藤実さんが
先月、航海に出た。
さとえさんも、きっと一緒にヨットに乗って出航したに違いないな。
斉藤さんと仲良くね!


さ〜てとあたしゃ、仕事!仕事!
今が稼ぎ時だぞい。
c0035386_455285.jpg

[PR]
by sunahaha-happyday | 2008-12-18 04:06