今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰〜

仕事大忙し&パソコン不具合で更新できなかった・・・
にもかかわらず、訪問してくださった皆様に感謝感謝!

この間、素直は微熱&鼻水風邪はひいたものの、いたって元気!
母は、ほんと〜に久しぶりに、風邪で二日間寝込んだのだ。
いや〜10年ぶりくらいかなあ。
風邪ってこんな感じだったんだ〜と思い出した。

春から素直はいよいよ中学生。
先日制服の注文に行った。
身長125センチなものだから、もちろん特注でございます。
制服は個人的には嫌いなのだけれど、ちっちゃな素直が紺のブレザースーツを着てるところを想像したら・・・うん、けっこういけるかも!
と、思ったりして。

なんやかやで、今年ももう一ヶ月すぎちゃったんだなあ。
すなハハは相変わらず「温泉いきて〜」なんてこと毎日言ってるよ。
でもさ〜、年明け早々に、またも交通違反しちまって・・・
一方通行一時停止、の看板が見えなかったの・・・
じゃなくって「見てなかった」と、警察官に注意されたけどね。
だからちょっと車の運転は気が進まなくて。
よって温泉も行けてない。

それにしてもあったかい。
スキー場は雪不足らしい。
が、降って〜ゆき〜
だって、今年も春スキーに行くつもりで素直のスキーウェア買っちゃたんだから。

雪ふれふれ坊主でも作って吊るそおっと。

吊るすといえば、吊るし雛ってすんげ〜めちゃくちゃ可愛いんだよ。
近いところでは伊豆稲取が有名で、3月中は展示会場見学できるらしい。
行くぜ!
温泉もあるし!

なんか、とりとめもない内容ですな。
お部屋同様、頭のなかも、このように、年明けからちらかっているワタシ。
は〜
[PR]
by sunahaha-happyday | 2007-01-31 17:31

2007年 はじまり〜はじまり〜

c0035386_0104488.jpg

さっき、窓の外、新年を祝う船の汽笛がブオーっと聴こえた。
まるでパイプオルガンのように、いろんな音階の響きが・・・
素敵!
今年も、幸せな一年でありますように。
大好きなみんなと仲良く奇麗に繋がっていけますように。

今年も、素直ともどもよろしく!
[PR]
by sunahaha-happyday | 2007-01-01 00:15