今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

楽しみ発見!

素直の通う中学には給食がない。
よって入学前の私の最大の悩みは「弁当作り」だった。

がしかしだね、やってみるとこれがけっこう面白い!
幸い今は冷凍食品も充実しているので、うまく利用すればさほどの手間もかからない。
c0035386_0464719.jpgおまけに、素直は毎日完食し「おかーさん、おいしかった〜」とからっぽの弁当箱を持ち帰るので嬉しいったらありゃしない。
すなハハ、幸せ。

なんでもやってみないとわかんないもんだねえ。
更なる楽しみはすぐそこにころがっているかも!

影の声:そうじゃぞ〜
   掃除じゃ、掃除をするのじゃ〜
すなハハ:へへ〜わっかりやした〜

でさ、昨日カビだらけだったトイレの壁を漂白して、ペンキ塗ったのだ(なんと20年ぶり!)
すると
おお〜〜〜〜〜〜〜っ!
まるで新築マンション!
なわけないけど、そこそこきれいになりましたでございます。
んで、ペンキ塗り塗り、これがまた楽しいの!
もうっ、家中の壁塗りまくっちゃう!

小さな世界、楽しみ発見!
[PR]
by sunahaha-happyday | 2007-05-30 00:56
line

お腹すいても、眠くても、なんか楽しくありたいな。ダウン症の息子「素直」との楽しい日々のおすそわけ。


by sunahaha-happyday
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite