今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

眠り母

やたらと眠い日であった。
ほかほかカーペットの上で毛布にくるまり、一日うとろうとろ・・・。
というわけで夜中の今、目が冴えさえなのだ〜。
ブログ書き終えたら、夜なべ仕事じゃ。

c0035386_145036.jpgさて、3週間ものなが〜い冬休みも終わり、明日っていうか今日から、素直の学校が始まる。
冬休みの間「明日がっこ?」と何回聞かれたことだろう。
この冬は寒くて、外遊びもほとんどしないで家にこもりきりだったけれど、ケタケタ毎日笑って、風邪もひかずによかったよかった。

今晩徹夜で仕事すると、一日眠いんだろうなあ。
でも、眠らないで今日はがんばりまっせ。
だって「眠り母」をあまーいキッスでやさし〜く起こしてくれる王子様なんて、いね〜んだよ、つーの。
[PR]
by sunahaha-happyday | 2006-01-10 01:09