今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

秘密

叶えたい夢というのは、秘密にしておいた方が、何となく実現しそうな気がする。
今どうしても叶えたい夢がひとつある。
だから、それは秘密にするって、きーめた!

その夢は、宇宙飛行士になるとか、これから大学行って医者になるとか、パリ・コレのモデルになるとか・・・そういう、限り無く不可能に近いこととは違うので、きっと実現する!するさ!してみせるさ!

あと何年生きられるのか分からないが、少しづつ先が見えてきたように思うこの頃。
やりたいことは先延ばししないで、どんどんやっていこう。
母は、私が17の時に52歳で突然死んだ。
働きずくめでの中で、夢をいっぱい抱えたまま・・・。
c0035386_0471679.jpg「○子が一人立ちしたらね、おかあさんは好きに生きるよ。世界中を旅して、それからゆっくり旅行記や自伝を書くからね、小説もいいなあ・・・楽しみだなあ」
お母さん、私の独立なんて待ってないで、どんどん好きに生きればよかったのに。
世界旅行は無理だったとしても、書き物だったらいつでもできたじゃない。老後の楽しみにとっておかなくてもよかったのに。

おかあさん、私は好きに生きるって決めた。
体の弱い素直がいたって、なんだってできるさ。
何処へだって行けるさ。
やりたいことがあるって、こんなにも幸せだってことに気がつきたから。
[PR]
by sunahaha-happyday | 2006-01-08 00:53