今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

さようならイシイさん

c0035386_11595529.jpg

今朝、素直の友だちで作業所仲間のイシイさんが亡くなったと連絡があった。
昨日まで元気に、素直と一緒に仕事をしていたのに…。
色々病気もあって、少しヨロヨロはしていたけど、食欲はあったし、ジョーダンは飛ばしてたし…。
庭で転んで、そのまんま逝ってしまった。

イシイさん
本当に善い人だった
そこにいるだけで周りを和ます心のマジシャンだった

ありきたりな言葉だけど
みんなで、イシイさんの分も、いっぱい楽しく生きていこうね!

イシイさん
さようなら

あの世で会ったら、また和ませてくださいね。
あそれから、演歌も聴かせてくださいね。
[PR]
by sunahaha-happyday | 2015-12-02 11:59