今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

雨の日曜日

c0035386_1924275.jpg

雨がシトシト日曜日
僕は一人で
君の帰りを待っている

なんだっけ?
この歌
ジュリーだっけ?

で、今日は朝から雨がシトシト日曜日なわけです。

で、家での〜んびり、つーか、のんたらりん。

ビミョーに寒いんだけど、冬物まだ出してないので、Tシャツに夏のチュニック重ね着してしのいで、それでも靴下ははかない。
マザーテレサの真似してるわけじゃないんだけど(冬のロシアに訪問の時でさえサンダルのマザーであった)、ギリギリガマンできなくなるまで靴下ははかない。
子どもの頃からどーも靴下と毛糸のパンツが苦手。

素直も同じく靴下が苦手らしい。
あの人、真冬でも、外から帰って来るとまず靴下を脱ぐ。

親子であるなあ。

こんな日は、楽しいこと考えよう。
楽しいことの先には…嬉しいことが待っているんだよ〜

おおそうだ
楽しく衣類の入れ替えをしようじゃないか

ふわふわセーターにモコモコズボン

靴下なんかはかなくたって
ほ〜らあったか〜

うれぴー
幸せ〜

早よせーよ!
[PR]
by sunahaha-happyday | 2015-11-15 19:24