今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

ひと段落

c0035386_1214332.jpg

9月に入りバッタバタで、毎日倒れ込むように寝ていた日々も明日でひと段落する見通し。

パートに内職、素直の通院、作業所への送迎、その合間に、芸術祭出店の小物作り、芸術祭終わったたら次は、グループ展に向け中途半端だった絵を搬入前日まで手掛ける。
一昨日無事搬入。
只今福生アトリエノートにて「ミステリオーソ5人展」開催中。


そして明日の法事に着ていこう…と思っていた喪服が

チョーキツイやんけ(∋_∈)
縮みやがったな喪服め(笑)

仕方ない、遅くまでやってるイオンに買い行くか?
いやいや、高い喪服を慌てて買って後悔をしたくはない。

こうなったら作るっきゃないじゃん。

そこで趣味用の大量に買い溜めた布の中から黒布を見つけ出し、ダダダーっと縫い、さっき仕上がった。

直線縫いの喪服でござる。
黒いゴミ袋に首と腕通す穴開けたみたいな喪服でござる(笑)

チョー個性的!
ナイス!

この袋状喪服(笑)を着て法事が済んだら、来週グループ展の搬出に行って、暫くはバタバタがパタパタくらいにはなるかな。

あ〜温泉でのんびりしたいよー。
[PR]
by sunahaha-happyday | 2015-10-06 01:21