今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

芸術祭無事終了

c0035386_111679.jpg

20日、最高のお天気の中、金沢文庫芸術祭、無事終えることが出来ました。

「アトリエふわふわ」へ足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

個人的売上はイマイチでしたが、あんしん農園から依頼されたオモチャのキラキラ棒百本がお昼で完売。
ホント良かった。

それにしても、この芸術祭、回を重ねる毎に規模が大きくなり、3ヶ所のライブスペースでは一日中音楽が流れていました。

日本全国、クラフト出店の機会はもの凄く増えたけど、パフォーマンス発表の機会はまだまだ少ないんだね。
だから、金沢文庫芸術祭のような場に集中するのね。

もの作りや音楽、ダンス、etc.そういった自己表現をしてる人って最近本当に増えたと思う。

もっともっと拡散して、地域毎に気軽に発表できる場が増えるといいなあ。

あそうそう
奈良さん来てて、またあの素晴らしいジャンベを体感できて幸せでした。

ダンス師匠のミホ&旦那のクルマンケも来ていて、奈良&クルマンケ&MOREのセッション、サイコーでした。

クラフト出店に行った…というよりも、太鼓楽しみに行ったみたいな芸術祭でした〜。

また来年ね!
[PR]
by sunahaha-happyday | 2015-09-23 11:16