今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

夏の終わりの夢フェス

c0035386_1745640.jpg

8月末、雨、雨、雨、晴れ、雨、雨、雨、といったまるで梅雨のようなお天気の中、たった1日晴れたその日に富士急ハイランドに行って来たよ。

素直とハハは絶叫マシーンでフィーバー…はしないで(-"-;)
幼児向け遊戯コーナー「トーマスランド」を満喫(笑)

富士急に行って絶叫しないとは。
何で行ったんねん?

ま確かに。

実は今回の富士急、宿泊も含め福祉ご招待だったんです。
それも何と芸能プロダクションが主催ですよ。
写真前例は今話題のアイドルグループ「制服向上委員会」の皆さん。
いや〜可愛かった。
可愛いだけでなくホント、しっかりしていてビックリ!
アイドルのイメージが一掃されました。

彼女たち、日頃から障害者施設などを訪問してるそうで、今回の招待企画「夢フェス」は、そんなボランティア活動の集大成だそうです。

それにしても、至れり尽くせりの企画で本当にこんなに良くして貰って良いんだろうか?
とまさに夢のような時間でした。

招待された我ら「そよかぜバンド」メンバーのリーダーは「一生忘れない!」と言ってました。


富士急で遊んで、夜はライブと花火を楽しんで、美味しい食事、温泉でまったり。
広いお部屋でゆっくり寝て。
朝はお散歩、湖で石投げ、そのあとは大爆笑のゲーム大会。
もう本当に盛り沢山の夢時間でした。

アイドルジャパンレコードのスタッフの皆さま、制服向上委員会の皆さま、本当にありがとうございました。

あそうそう、頭脳警察のパンタさんもスタッフで来てましたよ。
去年、素直はパンタさんの千円のCDを百円に値切って買った…と言うエピソードがあるのだけど、残り9百円はパンタさんがお財布から出したんだそうです(笑)
その事実が発覚!
事務所で会計の際、合計金額合わないとマズいでしょ。
余談でした。

さあ夏も終わった。
気合い入れて2015年、残りの4ヶ月に突入じゃ〜!
[PR]
by sunahaha-happyday | 2015-09-07 17:04