今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

森の夢時間@コヅカアートフェスティバル

c0035386_23563483.jpg

c0035386_23563414.jpg

こんなダートな山道を、カートを引いて進む素直くん。
ガタゴトガタゴト、時にカートがひっくり返り、それでもめげずに汗だくで目指すは…

コヅカの森。

森の奥にあるオウチでは、素直いわく「友達の太鼓のおじさん」が待っていて、今日は一緒にライブをするそうな。
うん確かに、去年来た時に「太鼓のおじさん」に一緒にライブやろう!と誘われた。
覚えているのか素直よ。
でも相手はプロのミュージシャンだよ。
毎日毎日、色んな場所で色んな人と会い、色んなミュージシャンとコラボしてる方だよ。
素直が覚えていても相手は忘れていることもある。
実際に、そんなこと何度もあったし。



でもでも、太鼓のおじさん「奈良大介」さんは違った。
ちゃーんと覚えていてくれた。
本当に一緒にライブしてくれた。
会場にいた人全員でのコラボだったけど、素直は超目立つポイントで演奏させてもらった。
素直は超超超ノリノリで、信じらんないほどナイスな演奏を披露してくれた。
周りの人たちからもリズムのセンスがいいね!
とか言われちゃうもんだから、ハハは有頂天(笑)

緑に囲まれた気持ちの良い場所で、優しくて自由な人たちと共に楽しんだライブ。

サイコー!

また来年も一緒にライブやろう!と奈良さんと約束までして

素直、やるなあ。

お母さんも、と〜っても楽しかったよ。

うん、素直がライブなら、お母さんはアートで参加するぞー。
森に溶け込むような絵が描けたらサイコーだなあ。
よーし、室温30度、湿度90%のこの部屋で、木洩れ日の中を爽やかな風吹き抜ける森を想像し、創造しようではないか。

とは言うものの

あ゛ぢー(-"-;)
[PR]
by sunahaha-happyday | 2015-07-31 23:56