今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

じ〜んときた

c0035386_2391934.jpg

Facebookでの、何気ない友達の記事に思わず目頭が熱くなった。

彼女とは、もうかれこれ15年の付き合い。
付きず離れず、でも大切に思う気持ちはずっと変わらない。

では彼女の言葉をどうぞ…(無断転載ゴメン、一部省略)


今の仕事に変わってから時々公園でランチする。
朝ゆっくりドリップして持ってくる美味しいcoffee。
これだけは、どんなに早い出勤でもやってくる。
長〜くバタバタ生活していて、心がキツくなるくらい頑張っていたから、こんなランチがもの凄い幸せだなーって思う。
嫌なことも日々ない訳では無いけれど、小さくてもこんな気持ち拾って年齢を重ねていけたら、それでいい感じ。
では仕事に戻りまーす。


ああまたウルウルしてきちまった。

カラッとしてて人情に熱く、決断力が素晴らしく、結果どんなであれ後ろを振り向かない。
人目を気にしない。
行動力も半端じゃない。
ムチャクチャ働き者で弱音を吐かない。
家族を大切にする。
そして
優しさに嘘がない。

それが彼女です。

彼女からどんだけ学んだか。
私は受け取るばかりで何にも返せてないなあ。
やっと何か返せると思っても、彼女は前を向いてどんどん進んで、私は置いてけぼり。

こんなどんくさい私だけど、えっちらおっちら付いて行くのでよろしくね。

あ、素直は、もっちろん彼女のことが大〜い好き。
[PR]
by sunahaha-happyday | 2015-06-13 23:09