今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

まったりライブ@パラゴンカフェ

c0035386_20203749.jpg

この方が落ち着くんです〜

と、椅子から降りて床にぺたんと座って歌うは「ゆうこ」
本当に柔らかな美しい歌声は聴いていて温泉にでも浸かっているように心地よいんだよ。
オリジナルの曲もナイス!

他にはご近所ミュージシャン「もーしと仲間たち」
こちらも癒し系歌声のもーしに、これまた癒し系ヴィオラのマミちゃんにフルートのジュンちゃん。
新曲を携えてのサウンドは繊細で優しい。

場所は大大大好きな「パラゴンカフェ」

いつもの店で、いつものライブ。

美味しいカレーに美味しいケーキを食べながらのたわいもないお喋り。

まったりしみじみ幸せタイム。

こんど、ここで個展やらせてもらいます。
そんときゃ
ぜひぜひ
おいでくださいまし。
可愛い猫のタマちゃんも待ってますよ〜。
[PR]
by sunahaha-happyday | 2015-05-17 20:20