今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

オカピーズ初ライブ

c0035386_21262468.jpg

少し遅れちゃったけど、ライブレポート「オカピーズ」の巻でーす。


先週土曜日、横浜ラポールで開催された「オカピーズ」初ライブに素直と行ってきた。

オカピーズって、希少動物のオカピーの群れ…じゃないっす。

横浜在住の知的障がいを持つ青少年6人のアフリカンドラム「ジャンベ」のグループだよ。

まずは全員で勢いよく大合奏。

次はソロ。

もう素晴らしすぎ。

普段は何かと、オレ世界に生きる彼ら、他の人と合わせるってのがヒジョーに難しい。
なのになのに
メンバー全員の音が一つになっていたんだよ。

改めて音楽の持つ力を見せつけられた。

イケメン揃いのオカピーズ
みんなカッコ良かった〜

あ、何でオカピーズかって言うと、このバンドを指導する先生の名前がオカピーなのだ。
せ、せんせいが、そういう名前なんっすか(^_^;)

そ、そだね

もちろんアダナなんだけど、アダナで呼ばれるほど親しみやすい温かな人柄なの。
素晴らしい活動の影に、素晴らしい指導者ありってことだね。
次回ライブ
楽しみにしてるよー
[PR]
by sunahaha-happyday | 2012-07-25 21:26