今日が楽しく明日が楽しみ

sunahahaha.exblog.jp ブログトップ

福生、休みの国

あ〜写真撮るの忘れちゃった…


今、福生からの帰り道。
高校時代の同級生夫婦が経営してる店、福生西口すぐの「休みの国」に、これまた高校時代の同級生4人が集まり、合わせて同級生6人で久しぶりに会った。
いや〜
楽しかった〜

我ら、美術を志した15才。
あれからウン十年。
みんなそれぞれ紆余曲折あったけど(続行中?)
あの頃の魂そのまんま。
ぴゅーんと、繋がる。
さあ、秋の奥多摩アートフェスティバル「オクテン」目指して皆でゴー。

オクテンでは、これまた同級生の店「CAFEMARCO」(青梅線御嶽下車5分)にて、同級生の五人展(絵画、詩集)とやっぱ同級生のライブをやるよ〜。

青春時代のすなハハ全開で、ぶっちぎりゴー!(息切れない程に程よく)で行くので、みんな来てね〜!


それからそれから

福生西口すぐの

居酒屋「休みの国」
すごく雰囲気良いし、旨いし安いので、行ってね〜


福生のヒデ&サチ〜
このブログみてる〜?
オーナーと話しが合うと思うから
行ってみてねー!
後でメールしとこっと。
CAFEMARCOも、ピザやケーキ、クッキーetc、めっちゃ美味しいから行ってみてねー。
[PR]
by sunahaha-happyday | 2011-07-07 22:15